ミニマリスト_スタンレーのタンブラーがおススメ!

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

新しい食器を購入しました~

スタンレーのタンブラー買いました!

スタンレーってメッチャ好みです。

自分用にもプレゼント用にもよく購入します。

以前義父にプレゼントしたスタンレーのタンブラーを先日、自宅用に購入しました。

スタンレーカッコイイ~‼

『スタッキング真空パイント0.47L_マットブラック』です。

  • 素材:内びん・胴部/ステンレス鋼
  • サイズ:8.7×8.7×14.6cm
  • 容量:0.47L
  • 保湿/19度以上(6時間)
  • 保冷/12度以下(6時間)
スタッキング真空パイント0.47L
Japan Collection~Hammertone Black~ "SHIKI"に続く日本限定コレクション第2弾が登場。通常のブラックよりも上品な光沢が溢れるハンマートーンブラックはSTANLEYの象徴であるハンマートーン仕様。レーザー加工されたロゴが際立ち美しい佇まいが魅力 スタッキング真空パReadmore...

外側もカッコイイんですが、タンブラー内側のステンレスがピカピカし過ぎていない所もメッチャ気に入ってます(^^)/

イオンで購入しました!

先日、食器棚を整理整頓してスッキリしたことでスペースができました。

そこで以前から欲しかったカップ2個の購入を決めました!

イオンでの買い物のついでにショップで買ったら、スタンレーのエコバックもプレゼントしてくれました!

スタンレーのエコバックのノベルティ頂きました!

いつも”オマケ”は断るんですが、これはメッチャ好みです。

ありがたく頂くことに(^^)v

氷が溶けにくいので長時間冷たく、温かい飲み物はずっと温かいスタンレーのカッコイイタンブラーってメッチャおススメです。

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました