スリムな習慣_豆乳マイブームがやってきた!

ダイエット

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は4月から研修医です。

息子は医学部医学科3年生です。

近頃、豆乳がマイブームです。

オーガニック成分無調整豆乳は体に良さそうです

モノクロは今まで何度も豆乳を飲むことを習慣にしようと試みてきました。

毎度大好きイオンで「グリーンアイオーガニック成分無調整豆乳200ml」を購入していました。

体に良さそうな感じがいいんです(^^)

でも続かず…

”チャレンジしては断念”を繰り返してきました。

失敗の原因は、体に良さそうだけれど好みの味ではないから…でした。

『キッコーマンの豆乳飲料フルーツミックス』に出会いました!

それでも「豆乳いいらしいよ~」なんてお話しを聞いたりすると豆乳売り場にいそいそと出向いていたりして…モノクロ諦めが悪いタイプです(*’▽’)

そしてまた近頃、凝りもせずに豆乳売り場に行った時に、たまたま『キッコーマン豆乳飲料フルーツミックス』が気になって購入したコトが今回の豆乳マイブームのきっかけになりました!

豆乳を飲む習慣のために美味しい豆乳がいい!

『キッコーマン豆乳飲料フルーツミックス』が好みの味でとっても美味しかったのです。

その出会い以来、思考を変換して、少しでも豆乳を取り入れるコトを優先しようと考え、好みの味を探すために豆乳飲料を大人買いをした結果、さらに発見しました。

『キッコーマン豆乳飲料ブラックチョコ』と『白桃』です。

モノクロ
モノクロ

メッチャ美味しい!
キッコーマン凄い!

Amazon | キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ 200ml ×18本 | キッコーマン | 豆乳・豆乳飲料 通販
キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ 200ml ×18本が豆乳・豆乳飲料ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

体に良さそうなコトにチャレンジ

美味しい豆乳に出会いましたので、豆乳生活を習慣にできそうです。

そして、あきらめの悪いモノクロ、『グリーンアイオーガニック成分無調整豆乳』も一緒に購入しまして、こちらも頂くチャレンジも続けていこうと思っています。

スリムな習慣_美味しい豆乳|monokuroブログはこちら↓

スリムな習慣_美味しい豆乳
豆乳が身体に良いらしいと聞くたびに豆乳にチャレンジしてきましたが、習慣にすることができずにいました。最近もまた豆乳がスリム生活に良いらしいと聞きまして、スーパーで無調整豆乳を買おうとしたところ『キッコーマンの豆乳飲料フルーツミックス』に出会いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました