無印良品のデポジット制エコバッグを購入してみました!

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

無印良品でお買い物してきました(^^)

無印良品週間になりました_会員は10%オフです

無印良品週間に合わせて、無印でお買い物をしてきました。

※無印良品週間:2023/3/17(金)~2023/3/27(月)

ネットストアは3/28(火)AM10:00まで

※無印良品メンバー全品10%オフです

無印良品週間|無印良品
無印良品週間開催中。無印良品メンバーを対象に、全品10%オフ(※一部商品除く)。お客さまの暮らしに役に立つよう、手に取りやすい価格で生活の基本を支える商品をお届けします。

無印の「フレンチリネン洗いざらし座布団カバー」購入しました

フレンチリネン洗いざらい座布団カバーのクッション

モノクロ息子のnaka君が一人暮らしを始めるにあたっての欲しいものリストに無印の「フレンチリネン洗いざらし座布団カバー」が入っていました。

我が家は、長年このフレンチリネンの座布団カバーをクッションカバーとして使用していて肌触りが家族共通の好みです(^^)

10%オフのこの時期に購入しようとさっそく無印へ行ってきました。

無印にはデポジット制のエコバッグがあります

フレンチリネン洗いざらし座布団カバー&防ダニ羽根クッション&5本指ソックス

「フレンチリネン洗いざらし座布団カバー(55×59cm用)」生成とチャコールグレー各1色

「防ダニ羽根クッション(55×59cm)」

「5本指ソックス3足」

以上を購入です。

会計のために列に並んでいるとシェアバッグの展示が目に入りました(^_^)

そういえば以前、無印にはデポジット制のエコバッグがあるらしいと聞いたことがありました。

そこで、さっそくレジの店員さんにお聞きして「再生ポリプロピレンバッグ」を購入してみました。


※無印デポジット制エコバッグ(全サイズ150円で購入できます)は、不要になった場合は店舗(全国どこでも可)に持っていけば、引き取ってもらえて150円が返金されます。

シンプルで素敵、無印のエコバッグ_『再生ポリプロピレンバッグ』

再生ポリプロピレンバッグ

シンプルで素敵(^^)
モノクロは小さいサイズを購入しました。

※サイズは…
小(約W73×H52×D20)
中(約W93×H65×D17)
大(約W95×H77×D17)

サイズ小は普段のお買い物にも使用できそうです!

無印良品週間に良いお買い物ができました(^^)

https://amzn.to/3Tt0FKL

コメント

タイトルとURLをコピーしました