ミニマリスト_カフェマネー激減!

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

思いがけず支出が減ったお話しです。

スタバやセブンのコーヒー代けっこう使っていました!

カフェマネーと言われるいわゆるスタバやコンビニのコーヒー代ですが…

そんなに普段は無駄使いをしないモノクロも、カフェマネーは必要経費だと思って使っていました。

気分が上がるからです(^^)/

自分のご機嫌を買うのにちょうどいい!

「コーヒー1杯で自分の機嫌が上がるなら安いもんだ!」と思っていました。

そんなモノクロですが…近頃スタンレーのタンブラー(ブラック)を購入したんです。

かっこいいスタンレーのタンブラー、保温保冷機能が優れているので長時間美味しく飲み物を頂けるのでメッチャ気に入っています。

ミニマリスト_スタンレーのタンブラーがおススメ!|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_スタンレーのタンブラーがおススメ!
スタンレーのファンなんです!自分用にも贈り物にも購入します。今回は、以前義父にプレゼントしたタンブラーを自分用に購入したんです。イオンで購入したらスタンレーのエコバックをノベルティで頂きました‼メッチャ嬉しい~(^^)/

スタンレーのタンブラーを購入しました!家の中でじゃなくて車でも使えるんじゃない⁈

タンブラーは高さが約14.5cmあります。

モノクロ
モノクロ

容量が高さの半分くらいなら車で使っても、
こぼれないかも!

試しにコーヒーをタンブラーの高さの半分くらい注いで車で使用してみたところ大正解!

高さがあるからなのか、運転中に飲み物がこぼれたりしません。

今のところ失敗無しでタンブラーを使えています。

スタンレータンブラーのおかげで、カフェマネー激減しました!


モノクロ的に、かっこいいスタンレーのタンブラーというのがポイントで、スタバ並みに気分も上がります。

面倒くさい洗い物もスタンレーなら面倒くさくありません(^^)/

気がついたら、一人で使っていたカフェマネーは激減しました!

スタンレーのタンブラーを購入した思わぬ効果です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました