ミニマリスト_ユニクロでカシミヤセーター購入

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

秋冬のお洋服の準備のお話しです。

重いと感じるお洋服は着なくなりました!

最近、重い洋服が苦手になってきました。

洋服を購入する時に、ついハンガーに掛かっている洋服の重さをチェックしてしまうんです(^^;

素敵でも、チョット重いなあ~と思ったら購入を断念します。

ユニクロのカシミヤセーターは軽くて暖かくて、買いやすい価格です!(カシミヤセーターにしては^^;)

そんなモノクロは昨年来、ユニクロのカシミヤセーターを制服のように着ています。

軽くて、暖かくて、肌触りも良いカシミヤセーターを愛用しています。

その上、ユニクロのカシミヤセーターはとってもお手頃な価格です(^^)/

「お洋服は買いやすくて、お手入れしやすい」というのが、近頃の購入ポイントでもあります!

ユニクロのサイトで事前にチェックして店舗で購入しました!

一昨年は、ブラックとネイビーの2色(どちらも+J)

昨年は、ブラックとネイビーの2色(ブラックのみが+J)

昨年購入したブラックは、直後に娘にプレゼントしたので今3枚所有しています。

今年も、ユニクロのカシミヤセーターを買い足すために事前にネットでチェックしました。

今年のカラーはグレーで、普段よりワンサイズ大きいモノにしてみました(^^♪

ユニクロ公式オンラインストア(ファッション通販サイト)
ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニクロのアイテムを使ったコーデや新作、お得な情報も配信。

ユニクロで秋冬の準備完了!

先日秋冬の準備のために、ユニクロに行って、スマートアンクレットパンツ2本(ブラックとグレー)と長袖Tシャツ2枚、靴下3足を購入しました。

残りのカシミヤセーターを購入できたので、これで秋冬の準備は完了しました!

ミニマリスト_ユニクロのカシミヤセーターお手入れ完了!|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_ユニクロのカシミヤセーターお手入れ完了!
衣替えをしました。次の冬服シーズンに向けてコート類をクリーニングに出し、手洗いできるものは手洗いして、処分する冬服のチェックをします。傷んでいる洋服も処分しました。お気に入りのユニクロのカシミヤセーター3枚をヘビーローテーションしていたので…

コメント

タイトルとURLをコピーしました