ミニマリスト_無印2WAYトートバッグ購入

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

無印に行って来ました!

無印の帆布 2WAYトートバッグ(ブラック21L)購入しました!

無印でお仕事用バックを購入してきました(^^)/

今回購入したバッグは、無印の帆布 2WAYトートバッグ(ブラック21L)です。

ネットで事前にチェックしました。

2WAYトートバッグ(21L) カラーはブラックとホワイト、カーキの3色です。

モノクロ
モノクロ

肩掛け用の持ちてを使用しない時の、納まり具合が気になるな~

MUJIネットで事前チェックして、店舗で比較検討して購入しました!

店舗に行って実際の商品を見て購入を決めることにしました!

帆布 2WAYトートバッグ | 無印良品
適度な厚みの帆布生地でトートバッグを作りました。手持ちと肩掛け2WAYで使えます。トートバッグの通販なら無印良品 公式ネットストア。

2WAYトートバッグ(21L)は、厚手の帆布で、スクエアの形もスッキリしてメッチャ好みです(^^)/

持ち手の長さも(手で持つ用・肩掛け用)使い勝手を試してみました。

気になっていた肩掛け用の長い持ち手はバッグの中に綺麗に納まりそうです。

ブラックを購入することにしました。

無印の帆布2WAYトートバッグ(21L)レビュー(^^)/

内側に大きなポケットがついているのでキーケース付きお財布とスマホはそのポケットに収納できます。

ランチバッグや15インチのパソコンも楽に入るサイズなので、メッチャ使い勝手はいいです(^^)/

今まで使用していたラルフローレンのトートバッグは処分です。

今まで使用していたお仕事用バッグは処分することにしました。

ラルフローレンのトートバッグです。

ラルフローレンのトートバッグは自立するところと使いやすいサイズが気に入っていたのですが、パソコンやランチボックスが収まらないのが難点でした(T_T)

今回の無印のトートバッグは自立はしないけれど、今までの問題点はは解決です!

以前無印の帆布トートバッグ(ブラック)を購入検討していたんですが、売り切れていたんです^^;

少し前に無印の黒のトートバッグを買おうとしたら売り切れだったので、今回購入出来て、メッチャ喜んでいます(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました