今年の父の日は東京ドーム!

エッセイ

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

父の日のプレゼントのお話しです。

東京で単身赴任をしている夫への父の日のプレゼント!

東京で単身赴任をしている夫への父の日のプレゼントは何がいいのか、先月、子どもたちから相談がありました。

「地方ではできないことがいいんじゃない?」と思い…

モノクロ
モノクロ

東京ドームでの野球の試合のチケットとか、コンサートのチケットとかがいいんじゃない?

東京ドームでソフトバンクホークスの『白のキセキ2024』があるらしい!

そんな提案をしたら早速、姉弟で検索して7月2日に東京ドームでソフトバンクホークスの『白のキセキ2024』が開催されるのを見つけました!

弟のnaka君が、夫に7月2日の都合を確認して、チケットをゲットし、夫が自宅に帰省した時に渡しました。

チケット代のお支払いは、研修医の姉sakiちゃんの担当です。

姉弟でキッチリ役割分担ができています(^^)/

東京ドームでの野球観戦チケットのプレゼントってメッチャ良かった!

そんな7月2日の試合を観戦中の夫から、家族LINEに試合の様子の写メが届きました。

子どもたちが大人になって、さらに今年から夫も単身赴任になったモノクロ家です。

東京在住ならではのプレゼントを貰った夫も、ソフトバンクのゲームを満喫みたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました