マネーリテラシー ミニマリスト_抵当権抹消手続き完了!
長い間お支払いしていた住宅ローン完済しました。それに伴って抵当権抹消手続きをすることになりました。自分で手続きをしまして、先日手続きが終了して「登記簿謄本」で確認をしました。関係する書類をスキャンしてPDF化してパソコンで保存して現物保存するモノは書類入れへ、残りはシュレッター処分しました。長い住宅ローンのお支払いが終わりました。
マネーリテラシー
ライフハック
医師への道
出かけてきました
ライフハック
エッセイ
大学受験
ライフハック
ふるさと納税
エッセイ