ミニマリスト_成人式の写真~

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

友人の娘さんの成人式の写真を見せてもらいました!

友人の子どもたちが成人式でした~

二人の友人から、今年成人式を迎えた娘さんの写真を見せてもらいました。

感想は「もうメッチャ可愛い(^^)/」

ママの振袖を今風に上品にアレンジしてました!

友人Uさんの娘さんは、友人が成人式の時に両親から買ってもらった振袖を今時風に上品に着付けていて、とても可愛い!

買い物上手なUさんが、楽天マラソンを駆使して新たに購入したという小物類もママ振袖に抜群に似合ってたんです。

はじける笑顔で写っていました!

友人Tさんの娘さんはとっても似合う着物をレンタルしたそうで、はじける笑顔で写真に写っていました!

一緒に写っている友人のご主人の方がもっとはじける笑顔でしたので、メッチャ笑っちゃったんですが(^^)

子育てのご褒美!

娘さんたちの綺麗な写真はきっと二人の友人にとって、今まで子育てを頑張ってきた自分へのご褒美です。

写真を見せてもらって、そんなご褒美のお裾分けをしてもらったようで、とっても嬉しかったです。

次は「どんな成長した写真が見れるかな~」

友人の子ども達の成長を楽しみにしているモノクロです(^^♪

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました