ミニマリスト_歯の健康~マウスピース

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

健康のお話しです。

良い歯医者さんを教えてもらいました!

新しい歯医者さんに行って来ました。

長年通っていた歯医者さんが代替りをしたので、新しい歯医者さんを探していたんです。

「ご近所で良い歯医者さんは無いかしら?」とリサーチしましたが見つからず、友人おススメの歯医者さんに行ってみました。

友人Nちゃん
友人Nちゃん

チョット遠いけど良い歯医者さんだよ~

友人Tちゃん
友人Tちゃん

先生優しいし、痛くないよ!

モノクロ
モノクロ

行ってみる!

病院探しは口コミに頼っています(^^)/

虫歯じゃなかった!ストレスで歯ぎしりしていたみたいです!

新しい歯医者さんに診察して頂いた結果、虫歯でも歯茎でもなく、歯ぎしりではないか?

ということで、マウスピースを提案されて試してみることにしました!

マウスピースの型を取って次回受け取りです(^^)/

歯医者さん定期的に通う予定です!

元々、モノクロは歯医者さんに通うのが好きなんです。

歯を綺麗にしてもらってスッキリするからです!

歯の健康のためにできること、しっかりやっていこうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました