ミニマリスト_クワトロフォルマッジ

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

頑張らないキッチンのお話しです。

ミニマリストのキッチンは何もかも最低限!

ここしばらく凝ったお料理をすることが無くなりました(^^)

キッチンからグッズも処分して、キッチン道具は最低限になりました。

保存している調味料も食品も最低限です。

食器も最低限に近づきつつあります…。

お掃除しやすくて、頑張らないキッチンになったと思います。

頑張りたくないけど、美味しいモノは食べたいな!

一人暮らしなので、食べたいものを作って食べる毎日です。

とは言え…塩分も気になる年齢になり^^;

近頃は脂っぽいモノも沢山は食べられなくなってきました💧

美味しく頂けるうちに好きなモノも楽しみたい!

大好きなクワトロフォルマッジを作りました!

先日、美味しいピザが食べたくなったので、冷凍のピザ生地とチーズをたくさん買って、クワトロフォルマッジを作りました!

…と言っても、生地にチーズを手でちぎって乗せて、オーブンで焼いて、蜂蜜をかけただけなんですが^^;

クワトロフォルマッジ、メッチャ美味しかったです!

頑張らないキッチンでも作れる美味しいクワトロフォルマッジ、メッチャ美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました