ミニマリスト_MOFTスマホスタンド購入(3個め)

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

お気に入りのスマホスタンドのお話しです。

スマホケースはハードケース+MOFTスマホスタンド!

面倒くさそうなことは避けて通りたい^^;

実際やってもいないのに、面倒くさそうと判断することもメッチャあります。

「手帳タイプのスマホケース」も、使うたびに開くのって面倒くさそうと思って、これまで使用したことがありません。

「ハード型スマホケース」を愛用しています。

MOFTスマホスタンド、薄くて機能的で耐久性もイイ!コスパもイイ!

手帳タイプのスマホケースのスタンド機能部分とカード収納機能の代わりとしてMOFTのスタンドケースを使用しています。

MOFTのスタンドケースは、薄くて機能的で耐久性も良くメッチャ気に入っているんです。

モノクロ
モノクロ

ケチなモノクロですが、MOFTのスタンドケースはコスパもイイと思っています!

4年くらい前に1台目(黄色)を購入してすぐ2代目(ブラック)を買い直しました(^^;

モノクロ
モノクロ

黄色が差し色に良いかな~と思ったのですが、

しっくりこなかったです。

粘着タイプのモノなんですが、何年たっても貼り直しが可能です。

2代目のMOFTスマホスタンドを歴代のスマホに貼り直しながら使い続けていました。(1代目の黄色のスマホスタンドも、耳読用のスマホに貼り直して使っています。)

今はマグネット方式や革タイプ等種類も色々!

今まで使っていた2代目のMOFTのスマホスタンドが最近ボロボロになったので新たに買い直すことにしたんです。

購入する前に、お店のサイトを見てみたら…

マグネットタイプやレザータイプもできていたので、それらも検討しましたが…

今の機能で充分だったので、前回と同じものを購入することにしました。

Amazonでポチっ(^^♪

新しいスマホにする時にマグネット方式に変えよ~

来年くらいにはスマホを新調しようと思っていて、それに合わせて周辺機器ももっと便利にする予定です(^^♪

その時にMOFTスマホスタンドをマグネットタイプをにしようかな~(^^♪

『MOFT』のスマホスタンドが1推し!|monokuroブログはこちら↓

『MOFT』のスマホスタンドが1推し!
スマホスタンド『MOFT』を愛用しています!YouTubeでお気に入りのミニマリストが紹介していて購入しました(^^)電磁気カット機能付きでカードを収納出来て、折り畳み式のスタンドになります。使用して耐久性も良いこと等を実感したので2個めの購入もしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました