ミニマリスト_史上最強湯たんぽが来た!

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

ふるさと納税の返礼品で頂いた湯たんぽのお話しです。

SDG’Sにピッタリの湯たんぽを愛用しています!

モノクロの湯たんぽ使用歴は26年になります(^^♪

冬の間は湯たんぽをこよなく愛用しております。

そんなモノクロ、今までに色んな湯たんぽを使ってみて、マイベストを更新し続けています。

ちなみに、赤ちゃん用の湯たんぽ、筒状の湯たんぽ、直火でお湯が温められる湯たんぽ、サイズも小さいモノから普通サイズまで多彩です。

モノクロ史上最強湯たんぽは『クロッツやわらか湯たんぽ』です。

その中でも最強の湯たんぽは、スエットスーツ素材の湯たんぽです。

『クロッツやわらか湯たんぽ』

偶然デパートの催事場か何かで見かけて、母の日用に購入した湯たんぽでしたが、このスエットスーツ素材の湯たんぽは、プレゼントした義母にとっても好評でした。

その後、売り場で見かけることがなく…

モノクロ
モノクロ

見かけたら自分用に購入しよう!

【医学部への道】中学受験直前の体調管理_湯たんぽ編|monokuroブログはこちら↓

【医学部への道】中学受験直前の体調管理_湯たんぽ編
湯たんぽを長年愛用しています。お湯を沸かす手間はありますが、冬の就寝時に大活躍です。受験シーズンのお布団を温めて、疲れた子どもが眠るお供をしていました(^^)赤ちゃん用や潜水服メーカーが作った『クロッツのやわらか湯たんぽ』など、おススメです。

ふるさと納税サイト「ふるなび」で発見しました!

クロッツやわらか湯たんぽ肩用ブラック

そんな欲しかった湯たんぽを、先日ふるさと納税サイト「ふるなび」で発見しました!!

大分県国東市の返礼品の中にありました。

モノクロ
モノクロ

大分県国東市ありがとう!!
寄付させていただきます!

『クロッツやわらか湯たんぽ』には、色んな湯たんぽがありました。モノクロは肩用湯たんぽが欲しくて、
好みの黒色がありましたので即ポチッて、先日納品されました。

じんわりと暖かくて快適な睡眠にも良さそうです!

納品早々、お湯を入れて使ってみました。

スエットスーツの生地が使われているのが特徴で、肩にフィットして使い心地が良いです。

温かさが結構持続して、首に巻き付くので動いてもずり落ちません。

メチャメチャ、イイ感じです(^^♪

夜も肌寒くなってきて、肩用湯たんぽなら、ちょうど今の季節からでも使用できそうなので、快適な睡眠のために活躍してもらうつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました