クラファンでロボット掃除機を購入しました!

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は4月から研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

毎日を「ケハレの日」(^^)と決めて「ケの日」に「ハレの日」をプラスして暮らしてます。

クラファンでロボット掃除機を購入ました!

クラファンってイイね!

昨年、クラファンでスマートリングを購入しました。

クラファン参戦は、それが初めてだったのですが、ネットでのお買物と同じ要領でお買物ができます。

おかげで、当時まだ発売されていなかった『SOXAI』のスマートリングを一足早くゲットできました(^^)

ミニマリスト_SOXAIスマートリングのレビュー|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_SOXAIスマートリングのレビュー
SOXAIのスマートリングのクラウドファンディングに参加し、昨年末に納品がありました。アプリもベータ版から正式アプリに変更されました。リングもアプリも大満足です!スマートリングで睡眠、体調、運動の測定や記録ができ、クラファン参加大成功でした!

『makuake(マクアケ)』のサイトをお手軽にチェックします!

それ以来、『makuake(マクアケ)』をチェックすることが楽しみになっていました。

※『makuake』は、新しい商品や新しいサービス、新しい体験を応援購入することができるクラファンのサイトの一つです(^^)

そして今回、『makuake』で大人気のロボット掃除機を購入することにしました。

Makuake(マクアケ)
Makuakeは、アタラシイものや体験の応援購入サービスです。

ロボット掃除機『SwitchBot K10+』を購入です

モノクロが今回、購入したお掃除ロボットは世界最小級。

日本人の「使いやすさ」を追求したロボット掃除機『SwitchBot K10+(スイッチボット)』です。

・ ゴミ収集機能ステーション
・ レーザーSLAM搭載
・ マッピング機能
・ 進入禁止エリア設定 
・ 作動音45db以下(図書館よりも静か)

機能も充実しての小型化!

アレクサにも対応しているそうです。

今回、『Makuake』限定で『SwittcchBot』の純正アクセサリーセット付でした!

納品は2023年7月末の予定です

2023年7月末に納品予定だそうです。

クラファンなので納品延期もあるかもしれませんが、それも込みで納品がとっても楽しみです(^^)

Makuake|日本人の「使いやすさ」を追求したロボット掃除機SwitchBot K10+|Makuake(マクアケ)
IoTスマートホームNo.1のSwitchBotが、日本人にとっての「使いやすさ」を徹底追求!世界最小級ゴミ収集ステーション付「SwitchBotロボット掃除機K10+」が誕生。 なんと直径25cm未満!ソファの下や家具の脚周り、狭い場所のお掃除もスイスイ。  ゴミ自動収集ステーションやレーザーSLReadmore...

コメント

タイトルとURLをコピーしました