ミニマリストしぶさんの世界最小お掃除ロボット最速レビュー

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は4月から研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

『手ぶらで生きる』の著者、ミニマリストしぶさんのYouTubeで『SwitchBot K10+(スイッチボット)』の最速レビューを発見しました!

お掃除ロボットの最上位モデルが良いな^^;

モノクロは最近クラファンで、ロボット掃除機『SwitchBot K10+(スイッチボット)』を購入しましたので、只今現在、首を長~くして納品を待っているところです(^^)

ロボット掃除機が発売されてもう20年以上経つみたいですが、モノクロは、ロボット掃除機を持っていません。

モノクロの実父でもある元祖ミニマリストお爺さんも、10年以上前からルンバを愛用していて、メッチャ、おススメしてきます!

ミニマリストお爺さん
ミニマリストお爺さん

ルンバ、いいぞ~

また、モノクロも、ゴミの収集機能ステーションが付いた頃からルンバ購入の検討を始めますが、欲しい機能が付いている最上位モデルはメッチャ高額です…

購入に二の足を踏んで、もう何年も過ぎ去っていましたが…

世界最小お掃除ロボット『SwitchBot K10+(スイッチボット)』

最近、日本人の「使いやすさ」を追求したロボット掃除機『SwitchBot K10+(スイッチボット)』をクラファンで見かけました!

・ ゴミ収集機能ステーション
・ レーザーSLAM搭載
・ マッピング機能
・ 進入禁止エリア設定 
・ 作動音45db以下(図書館よりも静か)

機能も充実しての小型化!

クラファンでロボット掃除機を購入しました!|monokuroブログはこちら↓

クラファンでロボット掃除機を購入しました!
クラウドファンディングのサイト『makuake』で発見した世界最小級のロボット掃除機『SwitchBot K10+』。機能もサイズもモノクロの理想です。こんなお掃除ロボットを待っていたモノクロは、速攻で申し込みました(^^)

クラファンでも世界最小お掃除ロボットは大人気でした!

これぞモノクロの理想、使ってみたい!

しかも、ルンバより買いやすい。

即決して申し込みました(^^)

ミニマリストしぶさんがYouTubeで先行レビューをしていました!

そんな折、ミニマリストしぶさんのYouTubeで、

【世界最小】ミニマリストのためのお掃除ロボットが来た【先行レビュー】

を見かけました!

ミニマリストしぶさんはベストセラー『手ぶらで生きる』や『手放す練習』の著者で、YouTubeでも活躍しています。

そのしぶさんがミニマリストの視点でロボット掃除機『SwitchBot K10+(スイッチボット)』をレビューされていました。

メチャメチャ分かり易くレビューされていて参考になりました。

ますます納品が楽しみになってきました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました