スターバックスの福袋_コーヒー豆引き換えカード

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

お正月に届いたスタバ福袋2023の「コーヒー豆引き換えカード」を使ってみました。

今年のお正月に届いたスタバ福袋2023で「コーヒー豆引き換えカード」をゲット

今年のお正月に届いたスタバ福袋2023(^^)

娘のsakiちゃんが当たって、モノクロが譲り受けました(当然、お支払いはモノクロです^^;)

中に入っていたタンブラー等を家族で山分けして、モノクロがゲットしたものの一つが「コーヒー豆引き換えカード」です。

息子にコーヒー豆と引き換えて来てもらいました

コーヒー豆引き換えカードとグアテマラ

そこで先日、スタバ常連の息子naka君にコーヒー豆と引き換えて来てもらいました。

17種類の中から選ぶんですが、いつものようにグアテマラにしました。

「福袋なんだから、いつもと違うものにチャレンジしようかな⁈」とも思いましたが、ケチなので失敗したくはありませんし…

結局、チャレンジは止めました!

バームクーヘンのお裾分けと一緒にコーヒータイムです

バームクーヘンでコーヒータイム

naka君が、スタバで偶然出くわした医学部の先輩に頂いたバームクーヘンのお裾分けと一緒にコーヒータイムです(^^)

今年の暮れにはまた2024年スタバの福袋の抽選に申し込みそう…

コーヒー豆引き換えカードとドリンクチケット

福袋に入っていたドリンクチケットが後4枚です。

ドリンクチケットの使用期限が2023/6/25までと長いので、ゆっくり楽しめるのも良心的です。

「スタバの福袋って、1回経験できればいいかな⁈」くらいに思っていたのですが…(^^)

今年の暮れにはまた、2024年スタバの福袋の抽選に申し込みそうな予感がします。

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました