スターバックス_SPRING SEASON BLEND

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

スタバ春のコーヒー豆のSampleを頂きました。

2023スタバ福袋に入っていたコーヒー豆引き換えカードでグアテマラ

先日、息子naka君に2023福袋に入っていた「コーヒー豆引き換えカード」を引き換えてきてもらいました。

いつものグアテマラです^^;

モノクロ、「福袋なのでいつもと違う種類にチャレンジしようかな」なんて思いましたが、チャレンジできずに同じものにしました(^^)

その時、サンプルを頂きました『SPRING SEASON BLEND』

SPRING SEASON BLEND頂きます☕

さっそくお家で春のコーヒータイムです(*^^*)

【公式HP】スターバックス®スプリングシーズンブレンド®はこちら↓

ページを表示できません。|スターバックス コーヒー ジャパン

一足早い春もいいかも(*^^*)

スタバのLINEでも、3月1日から春の新商品のお知らせが来ていました。

お花見にはまだちょっと早いですが一足先にスタバで春を楽しむのもいいかもと、出かけたついでにスタバでコーヒータイムを…カップ可愛い(^^)

春がやってきますね🌸

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました