天神でお買い物とランチ

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

天神に行って来ました~

天神にお買い物に行くことにしました~

この前のシルバーウィーク、夫と天神にリモワのスーツケースを買いに行く予定を立てました!

久し振りの天神なので、ランチも事前に予約することに!

モノクロ
モノクロ

「天神、眺めがイイ、ランチ、ホテル」で検索!

ソラリア西鉄ホテル福岡17Fのコンテンポラリーグリル&ラウンジ『レッドフランマ』です。

レストラン | 【公式】ソラリア西鉄ホテル福岡 | 西鉄・福岡(天神)駅直結
ソラリア西鉄ホテル福岡は、福岡(天神)駅直結のホテルです。結婚式はもちろん、パーティーや会議などにもご利用いただける福岡(天神)のホテルとして人気があります。極上のシティーリゾートを福岡のホテルで体験してみませんか?

Googleで検索して『レッドフランマ』を事前予約しました!

駐車場はソラリアターミナルビル提携駐車場を利用です。

モノクロ
モノクロ

レストラン利用すれば1時間無料です!

予定通りに駐車場に車を停めて、予約時間ピッタリにレストランに到着しました。

メインを決めて飲み物や前菜デザートはビッフェ方式です。

メイン料理は「鮮魚2種の溶岩石グリル&有田鶏の溶岩石グリル 温野菜添え」、夫は「ハンバーグステーキ」をチョイスしました。

グリルやサンドイッチ、デザートどれも美味しかったです!

鮮魚2種と有田鶏のグリルは、メッチャ美味しかったです!

前菜やデザート類、フルーツ、飲み物も美味しくって大満足!

夫は、メインのハンバーグステーキもとっても美味しかったらしいのですが、サンドイッチやバーガー類が気に入ったらしく、次回の天神もこのお店がイイとの感想でした(^^)/

リモワの路面店でスーツケース『オリジナルキャビンS』を購入ししました!

ゆっくり、ランチや17階からの景色を楽しんだ後は、三越や岩田屋等のデパ地下で『蓬莱』という種類の無花果を探したのですが、少し時期が遅かったようで購入できませんでした💧

最後にリモワの路面店で夫のスーツケース『オリジナルキャビンS』を購入して帰宅しました。

久し振りの天神でのお買い物を存分に楽しみました!

インターコンチネンタルに行ってきました。|monokuroブログはこちら↓

インターコンチネンタルに行ってきました。
『ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ』に行ってきました!!ランチと温泉を事前予約です。眺めの良いレストランでの豪華な食事と絶景の露天風呂の温泉でした。非日常の休日を存分に楽しみました~来年も絶対行こうと決めました(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました