インターコンチネンタルに行ってきました。

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

インターコンチネンタルにランチに行ってきました。

別府の『ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ』に行ってきました

先日の3連休に、娘sakiちゃんと別府の『ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ』に行ってきました。

ランチと温泉のセットをsakiちゃんが予約してくれたので、メッチャ楽しみにしていました。

景色の素晴らしいレストランに向かいました

予約が11時30分でしたのでインターコンチネンタルに11時ごろ到着するつもりで出発して、予定通り駐車場に到着です。

ホテルの方に予約を告げると、3階のレストランを案内されましたので素敵なロビーを通り過ぎて、早々にレストランに向かいました!

セルフバイキング形式の豪華ランチをいただきました

本日のランチは、メインを6種類のメニューから決めて、その他の前菜やサラダやデザートはセルフバイキング形式です。

メインはモノクロが『大分県産鮮魚のポワレ 栗とマスタードのソース』、sakiちゃんが『大分海鮮丼 大分県産 活魚2種・久住高原 平飼いたまごの温玉・味噌汁』をオーダーです。

バイキングのコーナーを1周していると、ソフトドリンクのコーナーがあって、その分をプラスすればジュースをいただけるとのことでしたので、ジュースも頂くことにしました(^^)/

食事はメッチャ豪華で旬の食材が揃っていて、とっても美味しかったです。

非日常な時間はあっという間でした!

ゆっくり食事を楽しんだ後はホテルの温泉へ!

露天風呂にゆっくり浸かって景色と温泉を楽しみました。

優雅なインターコンチネンタルでの休日を充分に楽しんで帰宅です。

非日常な時間はあっという間でした!

モノクロ、インターコンチネンタル別府のランチと温泉とっても気に入ったので来年も行こうと固く決心しました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました