捨て活 ミニマリスト_早く捨てれば良かった! 今年の1月に数年間決断できなかったアンティークチェストを処分したのですが、処分した後に「早く処分すればよかった」と思いました。そして最近、亡き母との想い出のカップ&ソーサーを手放しましたが、「気が済むまで持っていて良かった」と思っています。 2026.05.15 ライフハック捨て活