ミニマリスト_ニューバランス996を入れ替えました!

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

お気に入りのニューバランス996を入れ替えました~

夫もミニマリストなんです!靴は全部で5足です。

モノクロの夫はモノクロ以上にミニマルな思考なんです。(ただ田舎のおじさん少々頭が固いんです(^^;)

モノクロは近頃、靴を5足にしたんですが、夫は以前から5足です。

  • 冠婚葬祭用の黒の革靴
  • 通勤用の黒のビジネスシューズ(ぺデラ)
  • お出かけ用の靴(ぺデラ)
  • スニーカー(ニューバランス996)
  • ゴルフシューズ

お気に入りをまた買い直します!(ぺデラ&ニューバランス)

1月に黒のビジネスシューズ(ぺデラ)がくたびれてきたので買い直したんですが、全く同じ物を迷いもなく購入していました。

そして今回、スニーカーがくたびれてきたので買い直しにABCストアーに行って、また迷いもなくニューバランスの996ブラックを試着して速攻購入です。

靴はまた全部で5足になりました!

お会計の時にお店の方に、

モノクロ夫
モノクロ夫

返品しないので靴だけ下さい。

(箱は要らない)

そういうと靴だけ受け取ってエコバックに納めます。

またまた10分もせずに退店しました。

そんなモノクロの夫、新しい靴を入れ替えてまた靴は5足になりました~。

ミニマリスト_5足しかない靴を買い替えました!|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_5足しかない靴を買い替えました!
夫の靴は全部で5足です。そんな夫の靴を買い替えをしました。何のためらいもなく、また同じビジネスシューズを購入したんです‼夫のお気に入りのビジネスシューズは、アシックスの『PEDARA(ぺダラ)』です。とっても歩きやすいそうなんですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました