ミニマリスト_夏の後始末!

捨て活

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

寒くなりました、夏が終わりました。

夏が終わりましたので、夏物の後始末をします!

めっきり寒くなりました。

愛犬atoちゃんと朝のお散歩に行く時に、上着やベストを重ね着して出発します!

ようやく半袖の季節が終わりましたので、夏物の後始末をしました。

処分するものはリサイクルショップへ、残りはホームクリーニング…

今年着た夏物を処分するものと残すものに分けて、処分する分をリサイクルショップに持っていきました。

残す夏物は、ホームクリーニングや洗濯で収納です!

来年のために日傘とサンダルと夏布団のお手入れ!

次に靴類ですが、夏に使用したサンダルを洗ってお手入れしておきます。

日傘と雨傘は、洗剤で薄めたスポンジで洗ってすすいで乾かして終わり。

後は、夏用の布団類を洗って収納しました。

これで夏の後始末は完了です。

次は冬の準備です(^^♪

Amazon.co.jp: 手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法 eBook : ミニマリストしぶ: 本
Amazon.co.jp: 手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法 eBook : ミニマリストしぶ: 本

コメント

タイトルとURLをコピーしました