捨て活 ミニマリスト_早く捨てれば良かった!
今年の1月に数年間決断できなかったアンティークチェストを処分したのですが、処分した後に「早く処分すればよかった」と思いました。そして最近、亡き母との想い出のカップ&ソーサーを手放しましたが、「気が済むまで持っていて良かった」と思っています。
捨て活
捨て活
捨て活
中学受験
捨て活
捨て活
捨て活
医学部への道標
捨て活
捨て活