年収300万円で心の大富豪

monokuroさんの参考書

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

面白かった新刊のお話しです。

お笑い芸人サバンナ八木さん、FP技能検定1級合格!

モノクロは、今年の1月にFP3級を受験しました。

その時期にサバンナ八木さんがTwitterにおススメで表示されました!

サバンナ八木さんがFP1級にチャレンジ中で、FP関連のツイートをしていたからだと思います。

※先日、サバンナ八木さんがFP1級学科試験合格とのツイートもありました!

ミニマリスト_FP3級合格しました!|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_FP3級合格しました!
ミニマリストのモノクロですが、今年の目標がお金周りの整理整頓なんです。お金周りをミニマルにスッキリしたい!そのためにFP3級を1月に受験し、先日、合格発表がありました。合格しました!これを励みに苦手なお金周りの整理整頓を頑張ろうと思います。

サバンナ八木さんの新刊『年収300万円心の大富豪』を買いました!

思わずフォローして、サバンナ八木さんのツイートを楽しんでいたら、先月サバンナ八木さんが新刊を出版されたツイートを見つけたので、さっそく読んでみました(^^)

新刊メッチャ面白かったです!

読んだらすぐにメルカリで売るつもりだったのですが、スキャンして電子書籍化して保存しました。

『年収300万円心の大富豪』に書いてあった「自分の生活が1番だと思っている」

ファイナンシャルプランナーならではの視点もあったりして、全編共感の嵐でした(^^)/

自分の生活をどれだけ面白がれるか!のマインドを再認識させてくれる…そんな新刊でした

おススメです!

https://amzn.to/3Shntxx

コメント

タイトルとURLをコピーしました