『カロッツェリア_ディスプレイオーディオ』レビュー

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

新車に『カロッツェリア_ディスプレイオーディオ』を設置しました!

『カロッツェリア_ディスプレイオーディオ』導入しました!

10年ぶりに新車を購入しました。

そして今回はカーナビの代わりに『カロッツェリア_ディスプレイオーディオ』を設置しました~

ミニマリスト_新車が来た~|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_新車が来た~
モノクロ、10年ぶりに新車を買いました~(^^)/。人気車種で1年7か月待って、ようやく納車です。待っている間に希望ナンバーやオプションを検討して…今回はカーナビの代わりにディスプレイオーディオを設置したんです。古いカーナビ情報が悩みだったのですが…

デイーラー VS オートバックス

50代のモノクロはスマホの操作もままならないのに、自分でも「ちょっと無謀かな~」とも思いつつ、どうしてもスマホのミラーレスをやってみたくって『ディスプレイオーディオ』を導入しました(^^;

ディーラーとオートバックスとで価格を比較しましたが、圧倒的にオートバックスの方が買いやすい…

…ですので、オートバックスで設置することに決めました!

オートバックスで事前に商品購入と設置予約を取りました!

納車の連絡が来ると早速、オートバックスの予約を取ります。
『ディスプレイオーディオ』やその他のモノ(ETC、ドラレコ、バックモニターその他の部品)は少し前に購入です。

スッキリさせたかったので、設置場所にこだわりました!

設置に関して、モニターは5つ固定穴の下から2番目に取り付けました。

2本出ているコードはモニター後ろのボックスから出しました。

コードを使用しない時はモニター後方のボックスに収納できます。

当初、固定穴の一番下に固定していたのですが、コード類を収納するために下から2番目に固定し直してもらいました。

コード類を収納できて見た目もスッキリです!

デイスプレイオーディオでミラーレスメッチャイイ!

スマホミラーレスは9型の大きなモニターでYouTubeやTVerを視聴することができるので大満足です。

AmazonMusicやAudbiluも楽しめます。

何よりGoogleMapでナビしてもらえるので、とっても便利です!(高価なナビは必要ないので…)

10年乗っても地図が古くなりません(^^)/

”siri”もできるはず^^;その内に…

今はYouTubeとTVrとGoogleマップで『ディスプレイオーディオ』を満喫中なのですが…

オートバックスの担当の方がおっしゃていた「”siri”に対応していますから…」

マイクの場所の説明まで受けているのですが、まだ”siri”まで辿り着いていません^^;

今後の課題です!

ディスプレイオーディオ | カーナビ・カーAV(carrozzeria) | パイオニア株式会社
パイオニア株式会社のカロッツェリア総合ブランドサイトです。こちらでは、カロッツェリアのカーオーディオ、ディスプレイオーディオの商品をご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました