おススメのフリーズドライお味噌汁!

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で息子は医学部医学科4年生です。

美味しいフリーズドライお味噌汁のお話しです。

フリーズドライお味噌汁ってメッチャイイじゃん!

モノクロ夫が4月から東京で単身赴任することになりました。

そこで美味しいインスタントのお味噌汁やスープを家で試食しています。

あれこれ試した上で「これいいんじゃない!」と夫と意見が一致したのが、

アマノフーズの『減塩いつもの味噌汁10色バラエティーセット(フリーズドライ)』です。

減塩のお味噌汁とは思えないよ!

減塩のお味噌汁ってそんなに美味しいとは思っていなかったモノクロなんですが…

このフリーズドライお味噌汁は手間もかからずにメッチャ美味しい(^^)/

・とうふ(夫一推し)

・なめこ(モノクロ一推し)

・ほうれん草

・野菜

・なす

の5種類の2食分の計10食分が入っています。

簡単だし、減塩だし、もうこれでイイじゃん!

ご飯と美味しいお味噌汁が家で用意できたらと思っていたので、減塩の美味しいお味噌汁を発見できて大満足(^^)/

地元のお米とアマノフーズのフリーズドライのお味噌汁を夫の引っ越しの荷物に入れました!

このフリーズドライお味噌汁がとっても気に入ったので自分用にも購入しました(^^)v

https://amzn.to/43uJAoG

コメント

タイトルとURLをコピーしました