日本や世界を旅する~YouTube

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科の3年生です。

日本や世界を旅するYouTubeのお話しです。

アガサクリスティの『オリエント急行殺人事件』を子どもの頃に読みました

子どもの頃にアガサクリスティの『オリエント急行殺人事件』を読んで、「オリエント急行って実際はどんな感じなんだろう?」って思っていました。

そんなことも、すっかり忘れていたはずなのに、息子naka君の受験期はコロナ禍でもあり、主に自宅で過ごしていたので、毎日YouTubeを見て過ごしていました(^^)

YouTube『【1泊56万】オリエント急行の旅 列車が運行不能に…』

そんなモノクロにスーツ交通さんの動画が「あなたにお勧め」で出てきました。

『【1泊56万】オリエント急行の旅 列車が運行不能に…』

モノクロ
モノクロ

アガサクリスティ!

思わず、アガサクリスティを思い出して視聴したのがスーツさんの動画と出会った始まりで、すっかり忘れていたはずなのに、長い動画を楽しく視聴しました(^^♪

スーツさんって100万人以上の登録者がいる人気YouTuberです

スーツさんって100万人以上の登録者がいる人気YouTuberです。

「スーツ交通」や「スーツ旅行」などいくつかのチャンネルがありますが…

鉄道や飛行機で日本はもとより世界中を旅しています。

スーツさんのYouTubeを見始めた時は、未だ大学生だったスーツさんが、大学を卒業したり近頃では結婚されたとのことで、長い視聴歴になります。

2つチャンネル登録していて、いずれも楽しく視聴しています。

おススメです!

コロナ禍で、旅行がなかなか難しい時期だったからこそ、スーツさんの日本や世界中を旅する動画を見るのが楽しくって、テレビの大画面で長い時間動画を視聴しました。

今はコロナ禍が終わり、自由に旅をするコトができるようになりましたが、自分の視点ではなくスーツさんの視点での旅をする動画はやっぱり楽しくって、スマホではなくテレビの大画面で、変わらず視聴しています。

おススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました