マンダリンブラザーズのドライブクッション購入しました!

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科の3年生です。

トイプードルの愛犬”atoちゃん”に犬用ドライブベッドを購入しました🐶

助手席が苦手なatoちゃんなので…

モノクロ家のアイドル、トイプードルの男の子”atoちゃん”は、只今2歳です。

家族みんなで可愛がっているので、”atoちゃん”自身も「自分は可愛い~」と思っている風です(^^

そんな”atoちゃん”ですが、抱っこされないで乗る車が苦手です。

抱っこされて助手席に乗っている時は上機嫌でリラックスしていますが、一人で助手席に乗っている時は10分位経つと嫌がります…

今まで色んなドライブベッドを試してきたのですが…

atoちゃん”が機嫌よくドライブを楽しめるように、犬用ドライブベッドを色々と試してきたのですが、今まで、ことごとく失敗しています^^;

「何かいいのないかな~」と常に探していたところ、近頃、ペットショップでおやつを購入している時に、マンダリンブラザーズのドライブベッドを発見しました!

パピー・小型犬用(カーキ色)と大型犬用(ブラック色)の展示品を見ました。

元々、マンダリンブラザーズの製品が好きなんです(^^)

モノクロ
モノクロ

このドライビングベッドを試してみよう…

このパピー・小型犬用のブラックがお店には無かったので、帰宅して直ぐにAmazonで購入しました。

マンダリンブラザーズのドライブベッドを試してみることにしました

先日、納品がありました♪

サイズは、手前高さ30cm、背面高さ41cm、正面幅39cm、横幅40cm、中にセットするビーズクッションが付いていて、これをセットすると、手前の深さが15cm、背面深さが26cmになります。

さっそく、リビングで”atoちゃん”をドライブベッドに乗っけてみます。

飛出し防止リード2本付きで安全面にも配慮されていてイイ!

飛出し防止リードが2本付いていますので、安全にも配慮されているのと、カバーを外して洗濯可能なのも嬉しいところでした。

リビングで新しいドライブベッドに慣れたら、週末に車で”atoちゃん”とお出かけしてみます🚗

コメント

タイトルとURLをコピーしました