マクドナルドの三角チョコパイとハッピーセット

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもは医学部医学科の学生です。

マクドナルドの三角チョコパイ頂きました。

マクドナルドの「フィレオフィッシュ」と「アップルパイ」と「ポテト」

モノクロはマクドナルドが大好きです。

いろんなハンバーガーショップがありますが、マクドナルド最強だと(^^)

「フィレオフィッシュ」と「アップルパイ」と「ポテト」が定番なのですが、毎年、販売している季節には三角チョコパイを楽しみにしています。

「フィレオフィッシュ」は、どんどん値上り💧していますが、大好きなので購入し続けています^^;

「ポテト」は、近頃は塩抜きでオーダーします。愛犬シルバーのトイプードル“atoちゃん”に少しばかりお裾分けするためです(^^)

「アップルパイ」は、冬の間だけは「三角チョコパイ」に変更です!

冬限定の「三角チョコパイ」も大好きです

三角チョコパイ

そんなモノクロに、先日息子のnaka君が、

naka君
naka君

マクドナルドの「三角チョコパイ」買ってきたよ~

買ってきてくれました(^^)

三角チョコパイ
三角チョコパイ

今年初の「三角チョコパイ」を頂きました(^^)

そんなマクドナルドの「三角チョコパイ」の発売期間は、2022/10/12(水)~2023/1/上旬予定です

今年も「三角チョコパイ」の季節を楽しみたいと思います(^^)

💙青いマックの日💙今年の「マックハッピーデー」は、2022/11/6(日)です

そして大好きなマクドナルドが毎年開催している「マックハッピーデー」が今年もあります。

💙青いマックの日💙2022/11/6(日)です。

※ハッピーセット購入一つにつき50円が病気と闘う子供とその家族の支援になります。

つまりこの日にハッピーセットを購入すれば、マクドナルドが50円分の売り上げを「ドナルドマクドナルドハウス」財団に寄付してくれます。

モノクロは、このマックハッピーデーにハッピーセットを食べるのも、とっても楽しみにしています。

モノクロ、おまけのオモチャを喜んでくれる子どもも、もういないので、オモチャはご遠慮します(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました