『RF1』のサラダを買って帰ろう~

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科の3年生です。

『RF1(アール・エフ・ワン)』の美味しいサラダをいただきました!

昨年から、日々のご飯づくりは粗食に変更

昨年から、日々のご飯づくりは、粗食に変更しました。

先日、ギックリ腰になりまして💧その粗食さえ作りたくない

そこで、美味しいサラダをデパ地下で買って帰宅することにしました。

お気に入りのお惣菜屋さん『RF1(アール・エフ・ワン)』のサラダ

モノクロお気に入りのお惣菜屋さん『RF1(アール・エフ・ワン)』のサラダです。

今回購入したのは…

『プライムビーフとごぼうのスペシャルサラダ』

『旬を楽しむ 無花果(いちじく)と燻製ハムのサラダ』

『余さず堪能 大海老の旨味ソース』

RF1のサラダやお惣菜って、とってもヘルシーで美味しくて、お気に入りです

RF1のサラダやお惣菜って(ちょっとお高めですが)、とってもヘルシーで美味しくて、お気に入りです。

今回は、大好物の無花果の入ったサラダや海老のお惣菜などを頂きました。

モノクロ
モノクロ

無花果のサラダ最高!

ギックリ腰で、そろりそろりと歩きながら仕事に行ったり、最低限の家事をするモノクロにRF1のサラダが元気をくれました!

サラダ | 商品をさがす | RF1 – アール・エフ・ワン
野菜の鮮度を大切にしたサラダをはじめ、多彩なSOZAIを展開する「RF1」のブランドサイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました