ふるさと納税_『サーティワンアイスクリーム』

ふるさと納税

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

ふるさと納税で、サーティワンアイスクリームを頂きました!

ふるさと納税でハーゲンダッツ祭りだ‼

相変わらずふるさと納税を楽しんでいるモノクロです。

全国各地の美味しいモノを頂いていますが、今回初めてサーティワンアイスクリームを頂きました~

今までは、”ハーゲンダッツ祭り”と称して、ふるさと納税で頂いたハーゲンダッツアイスクリームで冷凍庫を埋め尽くす夢のような時間を楽しんでいたのですが(^^)v

ハーゲンダッツ72個がやってきた!|monokuroブログはこちら↓

ハーゲンダッツ72個がやってきた!
夢のハーゲンダッツ祭りをやってみました!北海道浜中町にふるさと納税を致しまして、ハーゲンダッツの返礼品を頂きました。総勢72個のハーゲンダッツが冷凍庫を埋め尽くしました(^^)「今日はどれを食べようかな~」と毎日贅沢な気分を味わっています。

ふるナビでサーティワンアイスクリームを発見!

今回はサーティワンアイスクリームを頂いてみました!

ふるさと納税サイトのふるナビ限定『サーティワンアイスクリームレギュラーサイズ8個入eギフト(兵庫県三木市)』です!

ふるさと納税サイト【ふるなび】AmazonギフトカードやPayPay残高等がもらえる!
ふるさと納税で人気の『和牛・銘柄米』や『家電・日用品』など、バラエティ豊かな返礼品をランキングやおすすめ特集でご紹介!「ふるなび」ならふるさと納税制度の解説や控除額シミュレーションもあるので初めてのご寄附でも簡単です。

eギフトで、好きな種類のアイスクリームを店舗で選べます!

メールでeギフトが案内されて、サーティワンの店舗で見せればアイスクリームが頂けます。

もちろん好きなアイスクリームを8個選べます。

有効期間が6か月と長く、忘れていたらリマインドメールが届いたり、至れり尽くせりのギフトです。

メッチャ気に入ったので、年末また寄付します!

ゴールデンウィークに合わせて店舗でゲットしてきました!

大好きなアイスを都合の良い時に引き換えられて、メッチャ気に入りました。

年末にまた頂けるように寄付したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました