ミニマリスト_ブラックフライデーで買ったモノ

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

ワクワクのブラックフライデーのお話しです。

ブラックフライデーって、何⁈

数年前から耳にするようになったブラックフライデー。

初めは意味がわかっていなかったんですが、「セールってことか~」と(^^♪

ブラックフライデーで何か買いたいな。

よくわからないけど、参加はしておきたい(^^♪…と思っていたのですが、欲しいものが何も無い…

無印良品週間もユニクロ感謝祭もあったけれど…

先日の無印週間もユニクロ感謝祭も何か買いたいなと思っていたのですが、欲しいモノが何も無くて、結局見送ってしまいました。

Amazonのブラックフライデーも見送ることになるかな?と思っていたら、愛用している我が家のインクジェットプリンターの調子が悪くなりました(^^)/

ココはブラックフライデーでの購入を即決です!

ふるさと納税サイトの「ふるなび」でポイントが貯まってましたヽ(^o^)丿

ふるさと納税サイト「ふるなび」のポイントが貯まっていたのを、Amazonギフトカードに交換して、Amazonでキャノンのプリンターを購入しました。

ほぼ手出し無しでゲットです(^^♪

モノクロ
モノクロ

ポイントって、ありがたいわ~

プリンタは直ぐ納品されました!

ブラックフライデーに参加した感に加え、ポイントで購入できたお得感もあり、大満足なお買い物となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました