ミニマリスト_サーモススープジャーをSTANLEYのフードジャーに入れ替えました

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

スープジャーを入れ替えました。

サーモスのスープジャーを10年くらい愛用していました!

今回、サーモスのスープジャーを10年くらい愛用していたのですが、STANLEYのフードジャーに変更しました。

サーモスのスープジャーは、まだ充分に使えそうだったんですが、新しいものにしたくて、先に処分しました。

機能性、デザイン、サイズ、洗いやすさ、どれをとっても大満足で、同じものを購入しようと思ってサーモスのサイトで探していたのですが…

同じものが見当たりません💧

実店舗やサイトで探しましたが、同じものが見つけられず💧

新しいタイプのものを実店舗に見に行ったのですが、今まで使っているタイプの方が好みだったので購入までには至りませんでした。

改めてサイトを確認したところ、今まで使用してきたタイプのものには、キャラクターがデザインされていました…

STANLEYのフードジャーを発見しました!

『トゥ-ゴ-フードジャー0.35L(ブラック)』

ここは、サーモスを諦めて、いろんなメーカーを探してみることにしました(^^)/

すると、発見しました!

STANLEYのフードジャー先行発売の記事👀

モノクロはSTANLEYの水筒を使用していて、カッコよくって、機能的なのでメッチャ気に入っているんですが、フードジャーがあるなんて!!

メッチャ、かっこいいデザインです。

さっそくAmazonで、STANLEYのフードジャー(ブラック)を購入しました!

Amazonでは、まだレビューされている方を見つけられなかったのですが、水筒がメッチャ良かったので、フードジャーをポチ(^^)/

実際にSTANLEYのフードジャーを使ってみると…機能的で大満足。

STANLEYのフードジャーに、ダイエットスープを入れてランチをしています!

仕事に行く時にダイエットランチを持っていっています。

スープジャーにスープを入れて、オートミール50gを足してお昼に頂いているのですが…

サーモスのスープジャー同様にホカホカのスープを頂けました(^^♪

STANLEYのフードジャーも長く愛用したいと思います。

ミニマリスト_STANLEYの『トゥーゴーフードジャー』レビュー|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_STANLEYの『トゥーゴーフードジャー』レビュー
STANLEYのフードジャー『トゥ-ゴ-フードジャー0.35L』のブラックを購入しました!!以前からSTANLEYの『ゴー真空ボトル0.37L(ブラック)』を使っていますが、同じくスタイリッシュで機能的でカッコイイ。パーツも3つで洗いやすいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました