ミニマリスト_コタツは捨てました!

捨て活

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

新年になりました。よろしくお願いします。

寒くなってきました、コタツを捨てたお話しです。

コタツでゴロゴロするのって、冬の楽しみでした!

モノクロは3年前まで、コタツでゴロゴロする生活をこよなく愛していたのですが、トイプードルの男の子atoちゃんが我が家にやってきて、生活が一変しました。

小さいatoちゃんが、リビングをあっちこっち走りまわる姿がメッチャ可愛くって(^^)

コタツがあったら、走り回るatoちゃんの邪魔になるじゃん!!

トイプードルの男の子atoちゃんがリビングで心置きなく走り回る!

心置きなく走りまわるatoちゃんをいつも見たい!

モノクロ
モノクロ

コタツ生活止めま~す!

家族全員の賛同を得て、コタツやコタツ布団一式を速攻処分です。

湯たんぽとエアコンでポカポカしています!

コタツの生活を捨ててから3回目の冬を迎えました。

日中はエアコン、就寝時には足元と肩に湯たんぽを愛用しています。

atoちゃんもお昼寝用ベッドで湯たんぽを使用しています。

湯たんぽをくるんだ毛布にもたれかかってお昼寝をするatoちゃんは、これまたメッチャ可愛いです(^^)

ミニマリスト_史上最強湯たんぽが来た!|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_史上最強湯たんぽが来た!
冬の間は、SDG'Sにピッタリの湯たんぽを愛用しています。色んな“湯たんぽ”を使用して、マイベストを更新し続けているのですが、先日、ふるさと納税サイト“ふるなび”でモノクロ史上最強の“湯たんぽ“を発見したので、早速寄付して返礼品として頂きました!!

コタツ生活の復活は無さそうです!!

時折、コタツのゴロゴロ生活が恋しくなりますが、atoちゃんの走り回る姿を見ているとコタツ生活の復活は無さそうです(^^)

虎屋 とらや 羊羹 あんペースト詰合せ 1号 ショップ袋付き こしあん 夜の梅 新緑 おもかげ
「とらや」の小形羊羹『夜の梅』『おもかげ』『新緑』各1点と、「トラヤあんスタンド」のあんペースト[こしあん]1点の詰め合わせです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました