ミニマリスト_2023年買って良かったベスト3!

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

2023年に買って良かったモノのお話しです。

今年買って良かったモノ~ベスト3です!

モノクロの今年買って良かったモノ、ベスト3は…

1.SOXAIスマートリング
2.お掃除ロボット『SwitchBot K10+』
3.Audible(聞く読書のサイトの会員になりました)

SOXAIスマートリングの納品がありました!メッチャいいです!

クラファンでSOXAIのスマートリングを購入しました。

10㎏のダイエットに成功した時期と重なってサイズ選びに失敗してしまい、納品が多少遅くなりましたが、受け取ってからはスマートリングを肌身離さず身につけています(^^)

スマートリングで、睡眠、ストレス、歩数などの健康管理をしています。

以前スマートウォッチで睡眠測定をしようとして、睡眠時にスマートウォッチをつけることに馴染めなかったので、睡眠測定はリベンジだったのですが、スマートリングは常に快適に着用できて、今年買ったモノNo.1です(^^)/

SOXAIスマートリング_ダイエットのために!|monokuroブログはこちら↓

SOXAIスマートリング_ダイエットのために!
モノクロは、SOXAIスマートリングをクラファンで購入して毎日の睡眠、体調、運動を測定しています。以前はスマートウォッチで測定していたのですが、就寝時の時計に馴染めずに断念していました、これもスマートリングで解決です!さっそく睡眠の改善をしなくては…

『SwitchBot K10+』にお掃除をお願いしています!

同じくクラファンで、『SwitchBot K10+』を購入しました。

毎日お掃除を頑張ってくれている『SwitchBot K10+』です。

自動集埃で大助かりです。

面倒くさがりのモノクロにピッタリのお掃除ロボット『SwitchBot K10+』なんですが…

我が家にやってきてから数か月経つのですが、未だにWi-Fi接続ができていないので、買って良かったモノNo.2にしておきます^^;

このWi-Fi接続問題を早く解決したいのですが、これがすんなりできていれば、間違いなく買って良かったモノNo.1です…💧

Wi-Fi接続以外の本業お掃除はパーフェクト!!

お掃除ロボットがやってきた!_SwitchBot K10+|monokuroブログはこちら↓

お掃除ロボットがやってきた!_SwitchBot K10+
お掃除ロボットを初めて購入しました。『SwitchBot K10+』です。世界最小サイズ、集塵機能が購入の決め手です。お掃除ロボット納品があり、早速設定開始しましたが、Wi-Fi接続ができず💧とりあえずの使用開始です。小回りの利く世界最小サイズのお掃除ロボット、、、

Audibleで耳読がさらに楽しくなりました!

Audible(聞く読書)のお試し期間を経て正式に課金することにしました!

AmazonのサービスのAudibleで聞く読書を楽しんでいます。

今まで耳読は、古いアンドロイドスマホの読み上げ機能でkindle本を読み上げてもらっていたのですが…

読み上げ機能の上位互換!

使い勝手が良くて課金することにしました(^^)/

今まで読むことに挫折していたチョット難しめの本も、Audibleで耳読するコトができたんです。

しばらくAudibleの生活を楽しんでいくつもりです。

Audible(オーディブル)で聞く読書をしてみました!|monokuroブログはこちら↓

Audible(オーディブル)で聞く読書をしてみました!
amazonのAudible(オーディブル)が先ごろまで2か月間無料との広告を見て、試しに聞いてみることにしました。今までスマホの読み上げ機能を使って聞く読書をしていたのですが…。Audible(オーディブル)、メチャメチャ使いやすいです!読み上げ機能の上位互換…

買って良かったモノで快適に暮らすことができています!

以上が今年買って良かったモノベスト3です。

生活がより楽に快適になりました!

超ミニマル主義
「この分厚い1冊で、すべてが軽くなる!」 「仕事術」「装備」「ワークスペース」「スケジュール」「タスク」「思考と習慣」「体とストレス」「人間関係」「働き方」等を 「捨てる、手放す、軽くする」ための【全技法】

コメント

タイトルとURLをコピーしました