ミニマリスト_ニトリ『毎日とりかえキッチンスポンジ厚さ15%増量』買ってみました!

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

『毎日とりかえキッチンスポンジ厚さ15%増量』を使ってみました~

キッチンのスポンジは使い捨て派です!

モノクロ、キッチンスポンジは毎日使い捨て派です。

1日使ったキッチンスポンジを掃除に使用した後、処分しています。

以前は、100均の「5個100円のキッチンスポンジ」を半分にカットして使い捨てにしていました。

ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ15%増量買ってみました!

ニトリや300均で、「30個入り300円くらいの使い捨てキッチンスポンジ」を見かけ出してからは、そちらを使用していたのですが、ニトリで『毎日とりかえキッチンスポンジ厚さ15%増量(399円)』を購入してみました。

結論、メッチャイイです!

今300均の「30個入り300円のキッチンスポンジ」を使用しているのですが、厚さが1.1ミリです。

毎日とりかえキッチンスポンジより使い勝手がイイです!

薄くて食器を洗う分には使い易いのですが、お鍋類を洗うにはチョット薄いかな~と思っていました。

ニトリの『毎日とりかえキッチンスポンジ厚さ15%増量』は厚さが1.4ミリあって、洗っていて食器もお鍋も洗いやすいんです(^^)v

【ニトリ】ちぎって使える毎日とりかえ厚手スポンジ 30個入り通販
こちらはニトリの公式通販ニトリネット、ちぎって使える毎日とりかえ厚手スポンジ 30個入りのページです。店舗共通ニトリメンバーズカードでポイント獲得。

次回見かけたら絶対買う!

この毎日とりかえキッチンスポンジ人気商品ですので、次回購入時に運よく、厚さ15%増量を見かけることが出来たら迷わず購入します!

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました