スリムな習慣_美味しい豆乳

ダイエット

Fラン教育ママのモノクロです。

子どもたちは研修医と医学部医学科の学生です。

『キッコーマンの豆乳飲料フルーツミックス』のお話しです。

豆乳をおやつ代わりに飲む_スリムな友人の生活習慣

モノクロは「身体に良い」とか、「瘦せるらしい」なんてお話しを聞いたら取りあえずチョットやってみる!

…なんてことを、何十年も繰り返しているのですが^^;

“豆乳がダイエットにいい“とスリムな友人から聞いた時や、テレビで“豆乳が健康にいい”などという豆乳特集を見た時など、何度も豆乳にチャレンジしてみたものの、なかなか習慣にはすることができませんでした💧

スリムな友人
スリムな友人

おやつ代わりに豆乳飲むといいよ!

テレビの人
テレビの人

毎日飲むといいですよ!

モノクロ
モノクロ

毎日豆乳は飽きるな~

ついお菓子食べちゃう

”豆乳と言えば無調整豆乳”は、もしかして思い込み⁈

何回目かの“豆乳いいよ情報”を最近友人から聞いたので、また凝りもせずに、豆乳をスーパーに買いに行きまして…(^^)

いつものように、無調整豆乳を手に取ろうとした時に…ふと気づきます。

『キッコーマン豆乳飲料フルーツミックス』の陳列が極端に少ないぞ!

『キッコーマン豆乳飲料フルーツミックス』だけが極端に、スーパーの棚に陳列している数が少なかったんです!

たまたまなのか?、人気商品なのか?…ちょっと気になります。

「そうだ、1個試しに買ってみよう!」

モノクロ
モノクロ

これメッチャ好きな味!

モノクロは今まで、無調整豆乳がきっと身体に良いに違いないと、他の類似商品には目もくれず、無調整豆乳を買っては続かないを繰り返していたのですが…。

「もしかして、これもまた思い込みかも!」

『キッコーマン豆乳飲料フルーツミックス』って美味しいな~これなら習慣にできそう!

『キッコーマンの豆乳飲料フルーツミックス』とっても飲みやすくて美味しかったんです。

豆乳を生活に取り入れたいなら、無調整豆乳にこだわらなくてもいいじゃないかな!なん思考を転換しました^^;

そして、色んな味の豆乳を購入してみます。

ブラックチョコ味、チャイ味、バナナ味、色々あるのでチャレンジ中です。

これなら楽しく豆乳を生活習慣に取り入れられそうです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました