感動した食べ物って何ですか⁈

ふるさと納税

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

秋のご馳走干し柿を頂きました。

感動するくらい美味しい食べ物を食べたい

近頃、感動するくらい美味しいものを何か食べましたか?

モノクロの職場の同僚がよくする話題の1つです。

「何か感動するくらい美味しいものを食べたいですね」…と。

そこで、モノクロが近頃感動するほど美味しかったものNo.1のお話しです(^^)

感動するくらい美味しい物を教えてください

友人Nちゃんから貰った干し柿
同僚
同僚

感動するくらい美味しい物が食べたいです(^^)

何か近頃、美味しい物を食べましたか⁈

モノクロ
モノクロ

お友達お手製の干し柿が最高に美味しかった~

美味しくって、綺麗で感動しました!

感動するくらい美味しい食べ物(^^)

外食、中食、家庭料理、お菓子やふるさと納税の返礼品等々、感動するくらい美味しい食べ物のお話しがよく出ます。

そこで、モノクロがこの秋に食べた感動するくらい美味しい物、それは…

友人Nちゃん手作りの干し柿です!

友人手作りの干し柿に感動しました(^^)

感動するくらい美味しかった干し柿

干し柿はモノクロの大好物の1つです。

干し柿の手作りに何度かチャレンジしたものの上手に作れませんでしたので、最近は手作りの干し柿を頂いたり、買ったりして、もっぱら食べる専門です(^^)

この前、友人Nちゃんから手作りの干し柿を頂いたのですが、丁寧に作っているからなのか、とっても綺麗な仕上がりです!

そして、とっても美味しい。感動です!

Nちゃん干し柿を冷蔵庫のチルド室に入れてモノクロ家族には誰にも言わず独り占めです。

干し柿のお菓子も美味しくって感動します

干し柿&クリームチーズ

そんなモノクロ、干し柿を使ったお菓子も大好きなんです。

近頃頂いて美味しかったお菓子です。

あまりにも美味しかったので、これも冷蔵庫の奥深くに置いてほぼ1人占めして頂きました^^;

感動するくらいに美味しい物“冬“は何でしょうか…(^^

monokuroおススメの干し柿のお菓子はこちら↓

Bitly
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました