ギックリ腰が良くならないので、ネットスーパーの出番です!

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科の3年生です。

ネットスーパー利用再開のお話しです。

モノクロの住んでいる地方は都会に比べて様々なサービスが遅れています

モノクロの住んでいる地域は、都会に比べて様々なサービスが遅れています💧

例えば、UberEatsはネットで知って直ぐにアプリをダウンロードしましたが、当時モノクロの住んでいる地域では稼働していませんでした…

何年も経って最近やっと我が家もUberの配達範囲に入りました(^^♪

イオンネットスーパーは購入金額に関わらず1回330円の基本配送料金が必要です💧

イオンネットスーパーが開始された時、「これは便利!」とさっそく利用していたんですが…

段々と配達料金無料の条件が悪くなり…(>_<)

最終的にモノクロの住んでいる地域は、購入金額に関わらず1回330円(税込み)の基本配送料金が必要になってしまいました💧

モノクロはケチなので、それ以降ぱったりとネットスーパーの利用を止めてました。

モノクロ
モノクロ

7,000円以上購入で、

ネットスーパー利用代金が無料だったから、

わざわざ7,000円以上まとめて買ってたのに…

結局、大好きイオンやMaxValueで以前のように買い物していました

もちろん、モノクロの住んでいる地域に「amazonフレッシュ」もありません。

カタログを見て1週間後に配達される「生協」はモノクロの生活パターンとは若干違うので…

結局、大好きイオンやMaxValueで以前のように買い物をしていました。

イオンに行けば、イオンレジゴーを使って便利に買い物したり、買い物後にラウンジに寄ったりして、とっても買い物を楽しんでいたので、すっかりネットスーパーのことは忘れていたのですが…

ギックリ腰になったので、イオンネットスーパー再開しました

ところがモノクロは、先日ギックリ腰になってしまいました。

ここは配送料金などと言ってられないので、イオンネットスーパーを再開することにしました。

スパークリングウォーターを大量注文
卵も丁寧に包装されてます!

ポチポチと購入品を決めて、配達日を指定して配達してもらいました。

イオンネットスーパー、冷凍品、冷蔵品、卵などキチンと管理されて配達されます。

モノクロ
モノクロ

アイスクリームも完璧な状態‼
嬉しい!

当たり前のことが当たり前にしてもらえるイオンネットスーパーはやっぱり良いな~

モノクロ、「そんな当たり前のことが当たり前にしてもらえるイオンネットスーパーはやっぱり良いな~」と改めてそんな感想を持ちました。

ギックリ腰が治った後でも、たまにはネットスーパー使おうかな(^^♪

おうちでイオン イオンネットスーパー 
おうちでイオン イオンネットスーパーは、毎日の生活に必要な食料品・日用品から医薬品までお届けする便利なサービスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました