スターバックスのドリンクチケットとドライブスルー

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は4月から研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

スターバックスで『エスプレッソアフォガードフラペチーノ』と『ストロベリーフラペチーノ』を頂きました。

スタバのドリンクチケットの使用期限が迫っている!!

ドリンクチケット

今年のお正月に初めてゲットしたスタバの福袋の中にドリンクチケットが入っていました。

1枚のチケット交換の金額上限は、店内飲食は671円(税率10%)でお持ち帰りは658円(税率8%)です。

モノクロは、このドリンクチケットを一人で楽しんで使っていたのですが…

残り2枚のドリンクチケットの使用期限が6月25日だと気づいたのが、6月19日の夕食後でした。

モノクロ
モノクロ

ヤバイ!

慌ててモノクロ夫を誘い、近所のスタバのドライブスルーに直行です(^^)

スターバックスの福袋_コーヒー豆引き換えカード|monokuroブログはこちら↓

スターバックスの福袋_コーヒー豆引き換えカード
お正月に届いたスタバ福袋2023の「コーヒー豆引き換えカード」を使ってみました。引き換え期間が2023/1/4~2023/6/30迄です。ゆっくり福袋を楽しめます。一度経験したかったスタバ福袋ですが、2024スタバ福袋申し込みしたくなってきました(^^)

『エスプレッソアフォガードフラペチーノ』と『ストロベリーフラペチーノ』

『エスプレッソアフォガードフラペチーノ』と『ストロベリーフラペチーノ』

その夜、愛犬atoちゃんも一緒にスタバのドライブスルーで『エスプレッソアフォガードフラペチーノ』と『ストロベリーフラペチーノ』をオーダーしました!

ちょっとした夕食後のデザート代わりです…

チケット2枚では足りなかった14円を現金でお支払いして帰宅です。

モノクロが『エスプレッソアフォガードフラペチーノ』で、モノクロ夫が『ストロベリーフラペチーノ』です。

2023スタバ福袋を満喫しました!

帰宅後、ダイエットのことは忘れて、二人で美味しく頂きました^^;

モノクロ
モノクロ

ドリンクチケット使わないと

もったいないもんね~

福袋のドリンクチケットでのスタバはお得感いっぱいで、美味しくって最高でした。

2023スタバ福袋を満喫して終了しました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました