イオンラウンジが再開しました!

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は4月から研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

毎日を「ケハレの日」(^^)と決めて「ケの日」に「ハレの日」をプラスして暮らしてます。

大好きイオンのラウンジ再開のお知らせが来ました(^^)

移動が面倒くさいモノクロ、お買い物はイオンで完結です

田舎在住のモノクロはイオンが大好きです。

何がいいって、イオンに行けば何でも用事が済んじゃう(^^)

あっちに行ったり、こっちに行ったりの移動が面倒くさいモノクロは、お買い物はだいたいイオンで完結です。

そして、コロナ禍以前は、イオンでのお買い物の途中に、お気に入りのラウンジでチョット一休みしていました。

飲み物とおやつを頂いて、ソファで一休み(^^)

全国のラウンジがあるイオンで利用できますので、娘sakiちゃんのご近所イオンでもお買い物ついでにラウンジに出没しておりました。

コロナ禍で閉鎖していたイオンラウンジ再開のお知らせが届きました

先日、コロナ禍で閉鎖していたイオンラウンジ再開のお知らせが届きました。

再開にあたって利用方法も変更になっていたので、モノクロも、さっそく利用できるように手続きをしました。

今度から、どうやら予約が必要そうですので、物は試しに予約してみました。

長らく忘れていた以前の日常がドンドン戻ってきて嬉しいです

また、1回の利用時間は30分までで利用できるのは月5回まで、同伴は一人までで、おやつの提供は無いみたいです。

ちょっと条件が厳しくはなりましたが、久しぶりにイオンでウロウロしながらお買い物でもしようかな~

長らく忘れていた以前の日常がドンドン戻ってきて嬉しい毎日です(^^)

イオンラウンジの再開について
イオンのお買い物だけじゃない、おトク・便利に使えるイオンカードの公式サイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました