今さら韓国コスメデビュー~『HAN ALL BROW CARA(アイブロウ)』

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科の3年生です。

韓国コスメを使ってみました。

モノクロは美容に関心がありません(^^;

モノクロは、美容にあんまり関心がありません…

あんまりというか、むしろ全然です(^^;

いつも「変じゃなければいい!」というのが、自分の仕上がりの目標です。

「ひたすら加齢によるマイナスを±0にできないか⁈」に情熱を傾けています…

娘のオススメ~韓国コスメ『HAN ALL BROW CARA(アイブロウ)』

時折、モノクロ娘のsakiちゃんが「これイイよ!」とコスメを教えてくれますが、そんなに興味をそそるものがありません。

「いつも自分が使っているマイ定番で充分!」と思っているからなんですが…

この前、sakiちゃんの「これイイよ」に乗っかって、モノクロが買ってもらったのがコレです!

『rom&nd HAN ALL BROW CARA(アイブロウ)』

sakiちゃん
sakiちゃん

アイブロウのブラシがしっかりして、使った感あるよ!
ママはコレ好きそうだよ~

[Qoo10] ロムアンド ハンオールブロウカラ : ポイントメイク
「ハンオールブロウカラ」 ポイントメイクがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

試しに使ってみたらビックリ、メッチャイイ!

おススメされて借りてみたところ、今まで使ったことのあるモノよりしっかりしています。

モノクロ
モノクロ

いいね!

欲しいわ~

sakiちゃんは、モノクロ希望の#1をすかさずポチってくれました。

聞けば「韓国コスメ」らしく、モノクロ初の「韓国コスメ」デビューとなりました(^^♪

本当にブラシがしっかりしていて、おススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました