『ニッポンエール山形県産さくらんぼ グミ』優勝!

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

美味しいお菓子のお話しです。

近頃、買い物に行くのが面倒くさ~い^^;

近頃、買い物に行くのがメッチャ面倒くさくなってきたモノクロです。

元々面倒くさがりで「できればラクしたい!」と常に考えていて、ラクするコトを日々追及していたら、ミニマリストになっていたのですが…

田舎在住のモノクロは、コロナ禍でAmazonでのお買い物の便利さに目覚めてしまい(^^;

ついつい、何でもAmazonでポチ!

食料品を買いに大好きイオンに行きます

ただ、この地域には「Amazonフレッシュ」が無いので、食料品は大好きイオンにお買い物に行きます。

(モノクロの地域のイオンネットスーパーは、購入金額に関わらず手数料が掛かりますので、ケチなモノクロは滅多に利用しません(^^)/)

そんな面倒くさい食料品購入なんですが、行ったら必ずお菓子売り場をウロウロします!

お菓子売り場に行くのは、ちょっと楽しくて面倒くさくないんです^^;

最近発見した美味しいモノは『ニッポンエール山形県産さくらんぼグミ@JA全農』と…

ここ最近のヒット商品は、

『ニッポンエール山形県産さくらんぼグミ@JA全農』と『片手で食べられる小さなようかん@井村屋製菓』です。

『ニッポンエール山形県産さくらんぼグミ』は、シリーズで全国各地の名産品のグミが販売されています!

結構しつこく各地の気になるグミを試した結果、『ニッポンエール山形県産さくらんぼグミ』が優勝でした(^^)/

山形県産さくらんぼ グミ | 商品ラインナップ紹介 | ニッポンエール
「にっぽん生まれ、にっぽんそだち。」ニッポンエールは、「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんにここからエールをおくろう。」をコンセプトに全農から誕生したブランドです。

『片手で食べられる小さなようかん@井村屋製菓』もイイ!

『片手で食べられる小さなようかん』も個食包装で便利ですし、美味しいです!

最近、この2つをリピ買いしています!

スーパーで見かけたら是非チェックしてみて下さ~い(^^)/

片手で食べられる小さなようかん | 商品情報 | 井村屋株式会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました