寒くなってきました…寒がりの友人からいいモノを教えてもらいました!

ふるさと納税

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

レッグウォーマー買いました~

友人がおススメの寒さ対策グッズをモノクロに伝授してくれました

モノクロの友人Nさん、自他共に認めるとっても冷え性な人(^^;

長年の冷え性なので、その対策に抜かりはありません!

そんなNさんが昨年購入して良かった寒さ対策グッズを、モノクロに伝授してくれました。

友人Nさん
友人Nさん

レッグウォーマーで、いいのがあるのよ!
足首温めて、滑らなくていいの、今年も買ったのよ(^^

モノクロ
モノクロ

買ってみる!

売り切れだったのでAmazonでポチることにしました。商品名は『まるでこたつ』

モノクロは速攻でNさんが買った店舗に行きましたが、売り切れだったのでAmazonでポチることにしました。

商品名は『まるでこたつ』。

足首部分に適度なサポート力があり、ふくらはぎ部分はふんわりあったか…これは良い!

厚手の靴下は、家中動き回る時に滑るので苦手だったのですが、足先が出ているので滑る心配もなさそうです。

足首周りをかかとまで降ろして、かかとを包む感じで使ってみたら更にあったか~い!

今年の冬はレッグウォーマーをプラスして快適に過ごすことができそうです(^^)/

寒くなりますが、足元と肩用湯たんぽで眠る時も快適です

秋口には、ふるさと納税の返礼品で肩用湯たんぽを頂きまして、就寝時に使い始めました。

寒くなりますが、足元湯たんぽと肩用湯たんぽで眠る時も快適です。

冬を快適に過ごす準備が出来つつあります(^^♪

ミニマリスト_史上最強湯たんぽが来た!|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_史上最強湯たんぽが来た!
冬の間は、SDG'Sにピッタリの湯たんぽを愛用しています。色んな“湯たんぽ”を使用して、マイベストを更新し続けているのですが、先日、ふるさと納税サイト“ふるなび”でモノクロ史上最強の“湯たんぽ“を発見したので、早速寄付して返礼品として頂きました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました