ミニマリスト_映画は家で見る派です~

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

映画の鑑賞方法のお話しです。

大型画面で見るために壁掛けテレビを止めました!

モノクロ、家で映画鑑賞するのが好きなんです。

”見始めて面白くなかったら途中で見るのを止められるから”です(^^;

大きな画面で映画鑑賞ができるように、こだわっていた壁掛けテレビを止めてまで購入した大型テレビで映画鑑賞を楽しんでいます。

Amazonプライムで映画を楽しんでいます!

Amazonプライムで映画を楽しんでいます。

気に入った映画は購入して、いつでも見れるように保存したりしています。

面白くなかったら途中で見るのを速攻やめます!

Amazonプライムで面白そうだな~と思った映画を見ますが、ただ途中で面白くないな~と思えば直ぐに見るのを止めます。

「見るのを止めることができる」のが、モノクロ的お家映画鑑賞の良い所(^^)

映画館では面白くないな~と思っても、つい最後まで見ちゃいます。

途中退席する勇気がないですし(^^;

映画館で映画を見て楽しんでいた時期もあります!

映画鑑賞は、家で自分のペースで楽しむ方が自分には合っている!

そんな自覚ができ出してからはずっと自宅鑑賞派です。

映画館で映画を見てきたからの結論なんですが…

自分のコトがようやくわかってきたような感じです^^;

歳を重ねてようやく自分のコトがわかってきたような感じです。

映画に限らず、自分の最適解をこれからもドンドン追求していきます(^^♪

Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video
Amazon.co.jp: 全品無料配送(一部を除く)。当日お急ぎ便なら注文当日にお届け。コンビニ、ATM、代引きでのお支払いもOK。豊富な品揃えから毎日お安くお買い求めいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました