『天麩羅処ひらお』に行ってきました!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

博多の『天麩羅処ひらお』で美味しい天麩羅を頂いてきました。

『天麩羅処ひらお』の本店に行ってきました

駐車場はほぼ満車

博多の『天麩羅処ひらお』の本店に行ってきました。

駐車場に到着したのは13時過ぎでしたが、ほぼ満車です。

自販機で…

自販機で食券を購入して行列に並びます。

大人気店で大行列なんですが、店員さんがメッチャ、テキパキしていて、すぐに順番がきて席に案内されました。

私が『天麩羅定食』、娘が『お好み定食』、追加で明太子+穴子+チーズをオーダー

食券を購入!

モノクロが『天麩羅定食』、娘sakiちゃんが『お好み定食』にしまして、明太子+穴子+チーズを追加しました。追加分は2人で半分づつです(^^

食券を店員さんにお渡ししてスタートです(^^)/

ご飯とお味噌汁に塩辛

ご飯とお味噌汁、塩辛に一つずつ揚げたての天麩羅が運ばれてきます。

モノクロの『天麩羅定食』は、きす、白身、青魚、いか、野菜3種(当日は、きす、白身、さば、いか、なす、かぼちゃ、ピーマン)

sakiちゃんの『お好み定食』は、えび、いか、豚、野菜3種です。

初めて行きましたが、リピート間違いなしです!

塩辛も柚子が利いていておいしい

次々と運ばれてくる揚げたての天麩羅、メチャメチャ美味しかったです!

塩辛も柚子が利いていて、とっても美味し~い。

大満足で帰宅しました~

揚げたての天麩羅」

リピート間違いなしです!

福岡・博多の天ぷら専門店|天麩羅処ひらお
うまい!安い!早い!三拍子そろった福岡・博多の天ぷら専門店【天麩羅処ひらお】

コメント

タイトルとURLをコピーしました