ミニマリスト_ユニクロのカシミヤセーターがお気に入り!

ライフハック

Fラン教育ママのモノクロです

娘は研修医で、息子は医学部医学科の3年生です。

ユニクロでカシミヤのセーターを購入しました♪

冬に着るカシミヤセーターをユニクロで購入しました

まだまだ暑い日が続いていますが、冬に着るカシミヤセーターをユニクロで購入しました。

モノクロは昨年もユニクロのカシミヤセーターを2着購入しました。

昨年、RIKACOさんのYouTubeで、RIKACOさんがユニクロのカシミヤセーターのレビューをされていて、とってもよさそう!と、試しに黒と紺色のカシミヤセーターを1着ずつ買ってみたんです。

高価なカシミヤセーターですが、ユニクロのモノはとってもお手頃価格です

高価なカシミヤセーターですが、ユニクロのモノはとってもお手頃価格です(^^)

そして、軽くて暖かくてとってもいい!!

昨年、気に入って冬の間は、ほぼカシミヤセーターで過ごしました。

トレーナー類に比べて、カシミヤセーターの方が軽さや暖かさがイイという結論です

トレーナー類に袖を通してみるものの、軽さや暖かさを比べるとやっぱりカシミヤセーターの方がイイという結論です。

メッチャ、ヘビーローテーションできたせいで、特に気に入った黒の方はボロボロになってしまいました。(何回も間違って洗濯したのが、一層ボロボロにした原因だと思います^^;)

今年の冬も、カシミヤセーターを2着ほど買い足して、トレーナーを1着とボロボロになった黒のカシミヤセーターを処分するコトを春先に決めました。

今年の冬も軽くて暖かいカシミヤセーターに大活躍してもらうつもりです

先日、ユニクロをウロウロしていたら、昨年のカシミヤセーターがメチャメチャお買い得にになっているのを発見しました(^^♪

モノクロ
モノクロ

ラッキー!

速攻、試着して2着購入です!

今年の冬も軽くて暖かいカシミヤセーターに大活躍してもらうつもりです(^^)

カシミヤセーター
ユニクロのカシミヤセーター(レディース)の商品一覧です。新作、値下げ中のアイテム、オンライン特別商品をご用意しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました