『マックカフェ』に行ってきました!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

『McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)』に行ってきました!

『マックカフェ バイ バリスタ店』

休日に友人と『マックカフェ バイ バリスタ店』に行ってきました。

マックカフェってお茶するのにちょうど良いんです。

周囲を気にせずにお喋りできますし、値段を気にせずに2杯目も注文できる手頃さも気に入っています。

『マックカフェ バイ バリスタ店』は人気ですので、モノクロたちが着いたお昼過ぎには、駐車場がほぼ満車に近くて、ギリギリ駐車することができました。

「マックカフェのカフェラテ」いいです~

モノクロが「カフェラテ(マックカフェ バイ バリスタ)」、コーヒー好きの幼馴染が「アメリカ-ノ」をオーダーしました!

見た目も可愛くて、美味しくて、満足度上々です(^^)/

ランチを頂いた後だったのでスイーツはやめることにしましたが、美味しそうなケーキやマカロンも並んでいました。

マックカフェはお得感あります!

時間があったので、2杯目のコーヒーも頂いて、ゆっくりとお喋りも楽しみました。

近頃、マックの値上がりが気になりますが、マックカフェの方はお得感あります(^^♪

McCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ) | お店・サービス | マクドナルド公式
McCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)は選び抜かれた専任のBarista(バリスタ)がつくる本格的で高品質のドリンクとフードをお手頃な価格で楽しみながら、居心地の良いカフェ体験をお楽しみいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました