ジ・アウトレット北九州のブラックフライデー

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

ジ・アウトレット北九州のブラックフライデーに行ってきました。

ジアウトレット北九州が激込みでした!

先日、ジ・アウトレット北九州に行ってきました。

ジ・アウトレット北九州の中に「ウェッジウッド」や「ロイヤルコペンハーゲン」、「イッタラ」のお店があります。

このお店が大のお気に入りなんです(^^♪

アウトレット店でしかも品揃えがいい!

iittalaとコペンハーゲンのお皿をプレゼント!|monokuroブログはこちら↓

iittalaとコペンハーゲンのお皿をプレゼント!
4月から息子が一人暮らしを始めました。息子にお気に入り食器をプレゼントするためにジ・アウトレット北九州に行って『イッタラ』『コペンハーゲン』のお皿を買ってきました!品揃え抜群でお買い得で大満足のお買い物が出来ました(^^)

アウトレット+ブラックフライデー+カード支払い割引きヽ(^o^)丿

行ってみたら、駐車場が激込みで、オープン時のような混雑ぶりです。

やっとの思いで駐車してアウトレットに近づいたら、ブラックフライデー開催中とのこと!

しかも期間限定でイオンカードで支払えば更に割引!!

イオンゴールドカード10%引き
イオンカード5%引き

その掲示板を見て、俄然やる気が湧いてきました^^;

唯一持っているゴールドカード,“イオンゴールドカード“がお財布に入っているからです。

ロイヤルコペンハーゲンやイッタラが!

ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド メガ カップ&ソーサー 280ml

sakiちゃんがロイヤルコペンハーゲンのプリンセスプレート19㎝を2枚、モノクロがカップ&ソーサーを1客購入しました。

アウトレット価格からブラックフライデーで更に3割引き。ゴールドカード支払いで引き落とし時に10%引きです。

モノクロ
モノクロ

8,750円になってるカップ&ソーサーが6,123円になって、ゴールドカード支払いで10%引きということは消費税分が負担なしなので、6,123円!!

ブラックフライデー、メッチャいいじゃん!

そしてまたもやモノクロ、上手いことおねだりされてsakiちゃんのお皿のお支払いまでしてしまいました^^;

モノクロ
モノクロ

こんなコトになると思ってた💧

ロイヤル コペンハーゲン 公式オンラインショッピング
デンマーク ラグジュアリーテーブルウェア ロイヤル コペンハーゲン直営サイト。圧倒的な品揃えと特典・ギフトサービスで最高峰のショッピング体験を。最新情報も

ラルフローレンの店舗もオープンしてました!

さらに前回来た時には無かったラルフローレンの店舗がオープンしていましたので寄ってみました。品揃えもメッチャ良さそうです(^^)/

また、近々行ってみたくなりました。

アウトレットでのブラックフライデーでのお買い物は駐車場激込みでしたが、楽しかったです。

ラルフ ローレン公式オンラインストア
ラルフ ローレン公式オンラインストア。12/25(日)配送分まで無料ホリデーギフトラッピング実施中。最新アイテムから定番アイテムまで幅広いワードローブをお楽しみいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました