チョコクロの会と野球部ママ会

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科の学生です。

友人とのおしゃべりを楽しんできました!

サンマルクカフェのチョコクロワッサンとコーヒーが定番!

先日、友人とサンマルクカフェでランチをしてきました!

出会って40年近いモノクロのFラン仲間です(^^)

いつものように2種類のパンとコーヒーを頂きながら、おしゃべりを楽しんできました。

今回は、友人の1人が遅れてやってきて、モノクロが一足先にお暇です(^^;

サンマルクカフェ
サンマルクカフェ公式サイト。チョコクロをはじめとする焼き立てパン(焼きたてパン)メニューや最新情報、店舗情報などをお届けします。

公立中高一貫校の野球部息子たちのママ会!

その日に偶然、息子naka君の中学時代の野球部ママ会があって、夜はそちらに参加しました。

この会は、息子たちは蚊帳の外でママ会が今でも続いているんです。

息子たちが公立中高一貫校の中学時代に野球部だったという縁の集まりです。

出会って10年…息子たちの成長を共に見守ったママたちです!

「出会って10年経つね~」と言いながら、美味しいご飯とおしゃべりを楽しみました。

11年前に公立中高一貫校を息子が受験する時には、合格することもママ会で楽しい時間が待っていることも予想もしていませんでした。

ただいつも、目の前のコトに夢中になっていたら、やって来た現在です。

ご自愛を誓い合いました!!

近頃のママ会では、健康の話題が多めになってきました(^^)

今年のご自愛を誓い合った「チョコクロの会」と「公立中高一貫校中学野球部ママ会」でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました